こんばんは(*゚ー゚)v



少年ハリウッド三日目終わりましたー!!


もう三日目終わっちゃったんだな…



まだまだ一週間あるけど、やっぱり寂しいですね(;_;)



今回もほんとに素敵なカンパニーですキラキラ





はい、ということで


今日の日替わりゲストは阿久津慎太郎くんと加藤良輔さん(^^)




二人とも面白い人で本番も楽屋も楽しかった!



すっかり阿久津色に染められて帰ってきました(笑)



赤澤燈オフィシャルブログ-DVC00542.jpg


良輔さんとは帰りに一緒にご飯食べに行きましたo(^-^)o



写メは良輔さん、Kimeさん、たまちゃんと!!




今日のゲストの二人はもう一回ずつ日替わりゲストで出演してくれるので、また会えるのが楽しみだなニコニコ





そしてそして今日はパニックカフェで共演したズミさん(飯泉学くん)が観に来てくれました!!



久しぶりに会ったけど、相変わらず優しいズミさんキラキラ


ありがとうございました!!!






今日はライブの自己紹介の時にみんなが「トミー!」って呼んでくれて嬉しかったなo(^-^)o



明日も楽しみ!




ではでは、今日もお疲れハリウッドでした~(^^ゞ


赤澤燈オフィシャルブログ-DVC00541.jpg