こんばんは(^^)



今日も少年ハリウッド稽古でしたー!


今日も通しをやったんだけど、日替わりゲストの増田くんが参加してくれました。




増田くん面白い方だな~o(^-^)o




そして今回少年ハリウッドの脚本を書いてくださった橋口さんも来てくれて通しを観てもらったよ!!




うん、めちゃくちゃ緊張しました…(笑)



でも通しを観てもらった後に橋口さんから


赤澤くんはもうすっかりトミーだね!
トミーがほんとに生きてるみたい

って言われて感動した(;_;)



ほんとに嬉しかったな!!




赤澤燈オフィシャルブログ-DVC00516.jpg


稽古場の近くに桜の木がたくさん並んでる道があるんだけど


演出の富田さんが今日の休憩時間はみんなでご飯買って桜見ながら食べようってことで、


少しの時間だったけど、プチ花見しました(^^ゞ



写メは富田さん、真央くん、たまちゃん、自分。




ちょうど夕方だったから散歩中のわんちゃんが通る通る!!笑



犬大好きだからかなり癒されました(^0^)/





そんな感じで明日も稽古頑張ってきまーすキラキラ




赤澤燈オフィシャルブログ-DVC00513.jpg



ソフトクリーム!!