昨日の大きな地震


みんな大丈夫でしたか?



昨日のちょうど地震のあった時間は少年ハリウッドのパンフ撮影をしてたんだけど、


多分僕が今まで経験した中で一番大きな地震だったのでほんとにびっくりしました(:_;)



回りの方が冷静に対処してくれたので、その場は何事もなかったんですがみんなは大丈夫なのかな…


心配ですあせる



なかなか難しいけどこういう時こそ落ち着かなくちゃいけないんですね!





まだ予震や二次災害も続くかもしれないので、皆さん注意してくださいね!!



無事を祈ってます。






少年ハリウッドのメンバーはみんな無事なので心配しないで下さいねキラキラ