こんばんはキラキラ

皆さんお久しぶりです得意げ
blog大分空けてしまってごめんなさい。

久しぶりということで、最近のことを軽く報告しようと思います!


まずはこれ
赤澤燈オフィシャルブログ-DVC00085.jpg

説明不要ですね得意げ


赤澤燈オフィシャルブログ-DVC00091.jpg

これは久しぶりにスーツ着た時キラキラ
龍虎くんのネクタイみたいなやつお洒落だった!!

スーツをかっこよく着こなせる、そんな大人になりたい得意げ



それからこれはビッキーが出てた「シブヤ×アキバ」観に行った時
赤澤燈オフィシャルブログ-DVC00093.jpg

稽古終わりの番長さんとろくちゃんも来てたよニコニコ

ビッキーの歌とダンスもあって盛りだくさんな内容でした!

最後のライブもめっちゃテンション上がったビックリマーク


そのあと3人でつけ麺食べに行ったんだけど、番長さんがすごい幸せそうでした(笑)
赤澤燈オフィシャルブログ-DVC00092.jpg


はい、そんな感じで元気に過ごしてましたニコニコ




そして赤澤燈次の舞台が決まりましたビックリマーク

もう知ってる方もいるかもしれませんが「美童浪漫大活劇八犬伝」第ニ部に出演します!

前回より出演キャストも多く、よりグレードアップすると思うので今から楽しみですキラキラ

詳しい情報はまたアップします。


精一杯頑張るので楽しみにしててくださいねニコニコ

赤澤燈オフィシャルブログ-DVC00094.jpg


明日久々にウエストパワーのスタッフしに行ってきます(^^)