こんばんは、なりですキョロキョロ


移植日が近づくほど、ワクワクと恐怖が押し寄せてきますガーン


恐怖の方が勝ってます悲しい


第二子治療39歳スタート

①22年3月(36歳の卵 陰性)

②22年10月(36歳の卵 陰性)

③22年12月(36歳の卵 陰性)

④23年3月(陰性)

⑤23年9月(陰性)

⑥23年12月(陰性)

⑦24年3月(陰性)


今まで陰性もいいところでした。

まぁ、4回目くらいまでは自分の内膜を疑いもせずにやってたんで、それはかなり損してたのですが、、、



徹底的に調べて、バイアスピリンを飲んでからの移植は今回が初めてにはなるのですが、


この2年半で使った検査薬は数知れず、、、、


目をこらしてこらしてやったら見えるか見えないかのような線しか見れてません。


頼むから陽性を見せて欲しいえーん


偽陽性でもいいからhcgの注射を打ちたいくらいです。。。

頼んでみようかな、今回。

どうせ自費ですしDASH!DASH!DASH!



フライングはしんとこうと毎回思うけど、

意思が弱すぎてBT3にしてしまってます。

そして撃沈ダウンダウンダウンダウン



を7回もしています。



正常胚だからって絶対妊娠できるわけではないけど、、、、

わかってるけど期待してしまいますよねえーんえーんえーん


後悔しない様にって思うけど、

何が正解なのか分からないし。



はぁ、不安すぎて泣きそうです。

来週の今頃にはもうお迎えしているので、


とりあえず今週悔いが残らない様にやるのみですね!


あとは明日腸もみと、前々日に鍼です爆弾爆弾

よもぎ蒸しはもう辞めます!変にERAに影響したらあかんしね。


ではパーパーパー