こんばんは、なりですキョロキョロ


あれよあれよともうすぐフローラ検査の日です。


休みの周期でも鍼は休まずに通ってます口笛


3日前にリビングのエアコンが潰れてしまい、体の疲労が半端ないですえーん

寝る時も暑すぎて氷枕使いまくってたので、首と肩に血流がいかなくてガッチガチでしたガーン


でも鍼をしてもらった直後から、首の血流をすごく感じます!どくどくどくーって感じで目がハートすごっ!



また悩みができまして、、、、


自費治療だとできるPFC-FDをするかどうか、、、


内膜を厚くするだけでなく、着床不全にも効くって書いてあったので、少しでも可能性を上げたい!!っと思いましたが、20万もするんだなぁ煽り煽り


しかも、効果ない人もいるみたいで、、、


万全な状態で挑みたいが20万もかけるべきなのかと思って旦那さんに相談しても、明確な回答はえられず、、、、先生に聞いてみたほうがいいのかなぁー。


今周期は初めてバイアスピリンも取り入れるから、今回はPFC-FDはやらないでおくか、、、、


もう出来ることとしたらあとはこれくらいかなって感じですね驚き



あぁ、お願いしますから次で妊娠できますように大泣き



ではパーパーパーパー