こんばんは、なりです口笛


ようやく生理が来ました。


34周期でした。思ったより来るのが遅かったです。


予定通り今周期はフローラ検査をしますウインク


次の移植にあたり、最近毎日pgt-aについてブログ見たりネット見たりしていますキメてる


pgt-aでA判定が2個あるのですが、

そのうちの一つがモザイクなのにA判定で、気になって色々調べています。


Yにモザイク、、、、


へぇーって流していたけど、よくよく考えてみたら


Yってことは男の子??!



女の子にはYがないですよね。


調べても調べてもよくわかりませんえーん


とりあえず次でラストと思ってやりますグッド!


今周期は最後の休みと思っておもいっきり遊んでやろうと思ってますグーグーグー



それにしても、本当日が経つのが早いですね、9月移植だと、前回から半年だー叫び早すぎる、、、、


早く移植したい気持ちと、また陰性だった時の辛さと、、、陰性7回連続なので本当に辛すぎなんですが、なんとか気持ち穏やかに過ごしたいです目



ではパー