こんばんは、なりですえー


今日、会社の子が発表されているのをぼーっっと

眺めていたらびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お腹がメロンの様にぽっこりびっくりマークびっくりマーク


これはもしやにっこり


「間違ってたらごめんだけど、もしかして?!」


と聞いたらやはりでしたスター


彼女も私が復職してからすぐに不妊の相談聞いてたりしていたので、ようやく出来てよかったなぁーびっくりマークと安堵の気持ちとめでたい気持ち花2年頑張ってたもんなぁ。まだまだ若いから絶対すぐ出来るとは思っていたけどねニコニコ


チームが変わってから接点がなくなり全然交流する機会もなかったのですが、聞くとすでに5ヶ月うさぎのぬいぐるみ今まで全然気づかなかったよ、むしろ気がつかなくて申し訳ない絶望辛い時期もあっただろうにチーン


良かった、本当によかった。

辛さ知ってるから余計にねイヒ





それと同時に


羨ましさと絶望

若いっていいなってのと、

保険適応内でできたんやろなー


とか不妊様の考えが出てきてあせるあせるあせる


ものすごく複雑な感情が入り混じってます笑い泣き爆弾



自費でもできないやつしょんぼり

何度移植しても無理なやつしょんぼり


完全自己嫌悪えーん


はぁー、、、、DASH!




しかも会社で色々あり、来月から死ぬかもしれないくらい多忙になる予定アセアセ

忙しくなるとストレスも溜まっていくので、ストレス溜まると私の乳酸菌が消滅なおそれが出てきますもぐもぐ

去年一年間忌々しいガードネレラに苦しめられたので、


昨日まではもうフローラ検査は無しで移植の方向で考えていたけど、


今日でやっぱりフローラ検査しようと思いました。


何も無かったらそれでいいし。


安心を買うためゲラゲラ


2月あたりにして依頼の4回目ですがあせる


そんな検査してる人いないですよね、ほんと。

悔いが残らない様に動くのみ!!


もうすぐ検査薬がとどくので土曜あたりに一回してみようかとおもいます!


ではではー!