こんばんわ、なりですえー


今日はボーナス&会社の面談でした


売り上げ少ないのにボーナスをいただけるのはありがたいですが、、、


ボーナス以上に今月の請求がガーン87万ほど、、、ガーン


つら。。。。ドクロ



面談の時に、子供の話されました。


社長から私が2人目出来たのかどうか、元社員から質問きたんだけど。。。


と言われ🧑‍🦲


現時点では妊娠してませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



この言葉を声に出して言う辛さよネガティブ


けっ!!


してたらとっくに報告してるわ!!


もう、本当ほっといて欲しいオエー



うぅー絶対妊娠してやるーグーグーグーグー



と熱く誓いました!



で、今日も鍼クラッカー


今日は人工受精後だから、刺さない鍼にしてもらったけど、めっちゃいびきかいて寝ていた気がします叫び叫び



うまく行ってたら今日あたりに着床なのかなー???


奇跡が起こるのか?!


ではパー