こんにちは、なりです口笛


明日は人生最後のつもりの採卵日!!


昨日の夜8時と9時に点鼻薬を左右1回ずつ、合計4回する予定でした!


なんかちゃんと入ったか怖いので8時代は2プッシュずつしてしまいましたえーん


で、9時はせっかくアラームかけてたのに、止めてぐだぐだしてしまい、26分も過ぎてしまいましたガーン


あほあほーガーン


排卵していない事を願うのみ!!


お腹がパンパンの様な自腹な様なえーん

ただ、Gパンは入らなくなってます。




採卵時期って本当自分が鮭になった気分です

🐟

イクラを量産中オエー



本当にこれからどれだけお金がかかるのか(そればっかり)


保健適用中に

3.4回やって、陰性ばっかりなら是非杉WCに行くことをお勧めします。


高いけど、、、本当にもっと早くいけばよかったと思ってます。


1人目の時も6回目での妊娠やったから、1人目の時から行ってたらもっと変わってたかもしれませんね。


でも、保健適用中は、自費の値段を経験してるから、安いと思ってしまい、そんな深く考えてなかったです。


保健適用の回数上限撤廃してくれーネガティブネガティブ


いつかなりそうですけどねよだれ


ではパーパー