こんにちは、なりですニヤリ


今日は採卵前最後の受診!!


杉WCでの検査の結果を伝え、

エコーでチェック!!


前回左右7個ずつだった卵は


8個ずつ見えてるそう!増えた!

やはりペンタイプより高刺激ですね!

大きいもので26ミリ 育ちすぎちゃう?大丈夫かな。


16個全部とれて受精してくれたらいいが、、、どれだけうまく行くのか?!


全部顕微にするそうです!

そっちのが成績いいですしねてへぺろ


採卵凍結代金どれだけかかるかなー


ほんと楽しみ驚き驚き驚き驚き


楽しみで仕方ないわ驚き驚き驚き


最後の採卵ですしねふとん1


悔い残らないように無気力



月曜日に採卵なので急遽仕事はおやすみネガティブ


むちゃくちゃ忙しいけど仕方ない赤ちゃん泣き



一年ぶりの採卵ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


頑張ります歩く歩く



ではパー