こんばんは、なりですニヤリ


今日はクリニック受診でした。

ようやく注射6回目が終了しました。



まずは卵胞チェックひらめき電球ひらめき電球


左7個 14ミリほど

右7個 12ミリほど


おぉ!14個クラッカークラッカー


あとどれだけ成長するかですね!


まだ発育してるのであと3日注射してから診察となりましたビックリマーク



pgt-aに出す数について、

うちが通うクリニックでは排卵日までに何個出すか決めないといけません。


金銭的なこともあり、5個でお願いしました。

BB以上のものでって伝えたのですが、

もし良好胚がすくなければ、CAやCBも含めるそうです目


こわい。。。


今日のお薬追加で25000円くらい払いました叫び

膣エコー代6000円ほど叫び


たっか!

なんか前より値上がりしてる気が汗汗汗たまらん!


もうすでに金銭感覚マヒですドクロ


最後の採卵!!悔いは残すまい!



明日はいよいよ杉WCの結果を聞きに行くのですが、仮に血流が悪かったり、血が固まりやすい場合、薬飲んで着床の窓が変わる可能性があるならば、もう一度era検査した方がいいのか聞こうと思いましてパーグー


多分間違いはないけど、今更ERA検査の時にちゃんと薬を飲んでたか不安になってきて、、、、


先進医療だし、悔い残らない様に再検査したほうがいいのか杉先生に聞こうと思います


いつも通ってるクリニックの看護師さんにはそんな短期間で再検査する人はいないって言ってましたけどね笑い泣き



こんなにも移植してかすりもしないから、全部において疑心暗鬼ですガーン


頑張れー!私の体!!



ではパーパーパーパー