こんばんは、なりですウインク


今日は旦那さんが休みだったので一緒にクリニックにいってきました!


いつもより空いていて診察は早かったけど、、、えー


自費の為か薬の準備にかなり時間がかかったもよう、、、ガーン



pgt-aを受けることに同意をするため2人でやってきました。


ひらめき電球pgt-aに出したからって必ず妊娠するわけではない。

ひらめき電球そもそもpgt-aに出せる卵が育たない可能性もあるし、出しても正常胚がとれない可能性もある。


何度も説明してくださいました。

うぅ、わかってますよえーん


抗ミューラーホルモン(AMH)は2.3ほどで歳の割には在庫数多いのでとにかく取れるだけ取ろうとと言うことでめちゃくちゃ刺激しまくるそうですびっくり


注射は5年ぶりの注射器でした物申す

ペンタイプよもよりより強く、そして安いそう花



たぶん、保険適応内の注射は扱いもマイルドなペンタイプを使用しているのでしょう!!


このタイプ、結構怖いけど、がんばるしかない!

でも1日1回だけなので楽ニヤニヤ

今回もppos法ウインク



あと、5日目からディファストンも服用ですビックリマークビックリマーク


気になるお値段?!



診察、内診、注射で 42507円

注射自体は2万ちょっとでした。

注射指導に7000円近くえーん

あと、

ディファストン1958円


注射だけで10万いくとおもってたので、

追加するとしても10万はいかなさそうですぶちゅー


ただ、採卵が死ぬほどかかるけどねおーっ!


30個くらいとれてくれないかなぁzzz


今日みた感じでは右に5個くらい見えてた!左は見えにくくてわからず。。。


最後の採卵なんで悔いの残らない様に頑張ります!




腸もみのチケットが一枚余ってたから、久々に行こうかと思ったら期限が明日まで叫び無理やー!



13500円がパーメラメラになりました、、、もったいな。

腸もみはかなりいいのですが、ほんま高過ぎて続けられなくて、、、担当もやめちゃったし行く気無くして9ヶ月くらい経ちましたダウンダウンダウンダウン


あぁ、もうすでに金銭感覚麻痺してますえーん


ポジシンびっくりマークびっくりマーク



やるどーグーグーグー



ではパー