こんにちわ、なりです口笛


二週間のピルを飲み終えて4日後


計算通りに生理が来ました赤ちゃんぴえん


いよいよ採卵周期に入りますびっくりマークびっくりマーク


自費でびっくりマークびっくりマーク


まじでつらい大泣き


保険で手術代5万と、先進医療代がもらえるのは

唯一の救いゲロー


軽く見積もっても採卵だけで50万かかりそうです。

卵がたくさん取れたらの話ですけど、、、



そこから何個旅だたせるのか、、、


うちのクリニックはpgt-aをうけるなら、事前に夫婦共に動画をみないといけません。

旦那さん見てくれてるのか謎ですが大泣き見て理解して貰わないと困る!!


動画をみたら一緒にクリニックに受診します。


緊張する絶望最後の採卵ですからね。



鍼の先生には、もう半年くらい通ってるから何も治療しないよりは良い卵が育ってるはずと言われました。それを信じて頑張る💪


気づけば鍼も6ヶ月通ってる、、、立ち上がる



また、明日クリニックに行ったら報告しまーすパーパー