こんばんは、なりですウインク


ようやくピル周期の折り返しーキョロキョロ


もうすぐ5年ぶりの自費採卵です驚き


おそろしやー無気力


ピル中なので特に書く事はないのですが、


ここ一週間ほど謎の咳が止まらず、、、

日に日にひどくなってて、今日は喘息みたいなものが出てきて病院にいきたいのですが中々行く暇なくて、そのうち治るかと思い放置してます赤ちゃん泣き


週末も治らなかったらいこうとおもいます、呼吸器内科に爆笑


絶対喘息のはずなのに、耳鼻科では何故か喘息検査を頼んでもしてくれないので、もう行かない!!

苦しいーゆうてるのに、今は喘息の時期じゃないとか色々理由をつけられて検査もしてくれないんです驚き

吸引器ほしい、、、驚き驚き



話は代わり、

現在飲んでるサプリと薬を書きます飛び出すハート


💊チラージン100μg

💊ビタミンD

💊ビタミンE

💊亜鉛

💊アルギニン

💊イソフラボン

💊ラクトシナジー

💊山芋週間


ちょっと飲みすぎかな😛


ナットウキナーゼも買うか悩み中凝視

採卵がおわったら山芋週間はやめようかと思います!


はぁ、はやくサプリ生活費から解放されたいよう驚き



ではパーパーパー{emoji:パー}