こんにちは、なりですウインク


今日は判定日でした。


本当は2日前でもよかったのですが、仕事ぬけまくってるので、土曜日にしてもらいましたwith娘



クリニックに子連れは行きづらいですが、最近義親に預かりを頼みすぎててちょっと頼みづらくてえーん


私以外にも子連れが数人いましたてへぺろ


さて結果ですが、


もちのろんで陰性!!


hcg2.6でした


また着床しかけてあかんかったやつーえーん



先生に次周期はタイミングして、


その次に採卵、


その間に横浜の着床不全専門の検査しに行くと伝えました。


PGTAは悩んでるとつたえたら、


私の年齢やったらやるのもありかもねーってことでした。


ただやったからといって妊娠率あがるわけでもないし、本来は流産予防が目的だからって、、、



わかってますよーえー



4年前の自費の時のブログを見返してたら、


採卵で47万かかったと書いてましたえーん

そんなしてたんやガーン


すっかり保健適用の金額に慣れていたから自費の値段を調べたら本当おそろしい、、、、


旦那には一応了承を得ましたが、

1回の採卵、PGTAは3個ほど、移植1回で100万コースですえーん


横浜の着床不全検査にいくのに検査代13万と交通費7万弱、、、


お金が吹っ飛びますねえーん



なにより1番びっくりなのが卵胞育てる注射が10万ほどかかるガーンおそろしっ。ほんま保健適用ありがとうですよね。


ま、保健適用でできなかったからなんだかなーですがえーん



でも、やるだけのことをやってあかんかったら綺麗さっぱりあきらめるしかないので、、、その覚悟は少し持ちつつあります爆笑


とりあえず早く杉WCの予約をとりまーす



では