こんばんは、なりですウインク


今日はクリニックにいき、シート法をしてきましたキョロキョロ


シートの在庫も今回で終わりです!



内膜は11.5ミリ!!


予定通りD27に移植ですてへぺろ


移植前にストレスマックスな営業会議がありますが、、、なんとか心穏やかにがんばりますグーグーグーグー




そして夜は鍼灸にいってきました!!


結構ガタンとやってもらってるので、首も凝りが少なくなってきましたチョキ体が軽い気がするグッド!


今日は子宮や、腕にやってもらった後、しばらくして、ぐーっと深く刺してもらって、なんか不思議な感覚でした。

じわーっと信号が送られてる感じひらめき電球ひらめき電球


何とも表現しにくいですが、、、



鍼ってすごい!


次は移植直後ですパーパー



あと一回よもぎ蒸しもして万全の体調で移植します合格合格合格


妊娠する気しかしないわ!!



ではでは!!