こんばんは、なりですウインク


4日にクリニック受診してきましたてへぺろ


休み明けはやはり混んでいましたえーん


内膜9.6ミリ!


ジュリナも飲んでる割にはそんな厚くなってない???


D25くらいに移植かと思いましたが、シート法もするのでD27に移植になりました口笛



前はD21とかで移植やったんでそんな遅いのは大丈夫かなーっと思いましたが、ホルモン補充周期なので遅くなろうが関係ないみたいでしたひらめき


私の場合は144時間後に移植なのでホルモン補充の始まる時間は気をつけないといけませんびっくりマークびっくりマーク


明日からホルモン追加補充です。頑張ります看板持ち看板持ち


どうかどうか出来ますように🙏