こんばんは、なりです口笛


前回の予告通り、、、びっくりマークはてなマーク

あの後速攻でレミンちゃんをお迎えしましたー!!


ちょっとだけ娘ちゃんに似てるから可愛いラブラブ


店ではあまり興味なかった娘ちゃんですが、


家にいたら結構遊んでくれてます照れ



ミルクを、

ちゅっちゅー合格合格


と言いながらあげてますひらめき電球



そして、早速パジャマを作りました合格


パッチワーク用の少量の生地でも足りちゃうのがいいですねゲラゲラゲラゲラ


小さいけど、作りが簡単なので比較的簡単に出来ましたゲラゲラ


本当は裾もギャザー入った方が可愛いけど、面倒になってやめましたねーねー


てか、明日も仕事やのに早く寝ろーって感じですが、、、

娘ちゃん起きてたらミシンも出来ないのであせるあせるあせる


それにしても可愛いわー!!


ヘアバンドも作ってみようかなドキドキドキドキドキドキ


レミンちゃん本当かわいい!


ソランちゃんも絶対手に入れるぞー!、


ではパーパーパー