こんばんは、なりですラブ

早いもので、今日から24週突入!

7ヶ月かぁー!早すぎるキョロキョロキョロキョロ

あと4ヶ月以内かと思うとびっくりです照れ照れ
100日切ったらすんごく早く感じそう滝汗滝汗


昨日、最後の楽天マラソンで着圧ソックスを購入しました!!

そして今朝、寝起きに足が吊ったー!!!!!!


一応フットマッサージ機で毎晩ふくらはぎと、足裏をマッサージしてるのですが、


それでも吊るんですねおーっ!おーっ!


早く着圧ソックスとどけー!!


カルシウムやビタミンD不足でもなるって書いてました、、、、

最近サプリ系をサボり気味でしたが、ちゃんと飲みますおーっ!おーっ!



そして、最近あまり胎動を感じないなーって思っていたので、久々にエンジェルサウンズやってみましたドクロドクロ


無事に音を確認できましたクラッカーよかったDASH!DASH!
ちゃんと生きてくれてる合格合格




話は変わり、先週水曜日はテレワークだったので買い物ついでにバースデーに寄りましたひらめき電球

靴下だけゲットグッド!グッド!グッド!

いるかいらないかわからないけど、スヌーピーがあったので思わずにひひにひひにひひ

はぁ、可愛いラブラブラブラブラブラブ

バースデーは何気に可愛い物が多いです!そして安い!!実家の近くにもあるから里帰り中は安心ですラブラブ



ではパーパーパー