こんばんわ。なりです!

今日は母の日ですが、会うことはできないので、、、

実母にマスクとスキンケアセット
義母さんには好みのおかきセット

をプレゼントしました。

花は興味ないらしくガーンガーンガーン

私もいつか、母の日が来るのかなラブラブ



昨日から始まった楽天お買い物マラソン!!

20時になった瞬間に買いました!!

画像お借りしています

電動鼻水吸引器クラッカー


おしりふきウォーマークラッカークラッカー普通のより高いけど、見た目がシンプルで白なのでゲラゲラ


電動搾乳機クラッカー


あとは、
オムツ替えシート2枚
おむつポーチ(外出用)
授乳ケープ


買い物でストレス発散キスマークキスマーク楽しいー!!

まだまだ買わないといけない物が多いですね。。。


私はこの時期だからっと言うのもあるけどネットで済ませても仕方ないとは思っているのですが、

義母さんは一緒に買い物にいきたいみたいですイヒイヒ

初孫だからそりゃ行きたいわなぁ。と思っていますウインク

旦那さんは1人息子なので、

最初で最後かもしれないし、、、、



普段自分では買えないデパートに連れて行ってもらおうかなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

コロナが収束したらですが、、、、



実母も、きっと行きたいだろうし、実家帰った時に付き合ってもらおうと思いますゲラゲラゲラゲライヒ


23週目がおわればいよいよ7ヶ月目!!!!!!

はっやーあせるあせるあせる

そして、思ったよりお腹が出てない、、、おーっ!

初めから出すぎですね、きっとアセアセアセアセ

6ヶ月目は本当にあっという間でしたえー?えー?

あと119日!!

ドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブ


ではパーパー