グフフフ。。♪


もうすぐバレンタインday♥


殿方に感謝の気持ちを込めて・・・


な~んて

みんな絶対狙ってるでしょ!

自分が食べたいチョコ♥ ( ̄▽+ ̄*)

少なくとも我が家の女子はそうですよ~


でも今年は頑張って手作りしようと思ってます。たぶん。




先日、友達がやってる子連れでもOKクッキング教室に行ってきました。

今回はガトーショコラ☆



一度作った事があるけど今回はカルーアのリキュールも入ってて

お店などでも出される本格ケーキ!



料理もそうだけどお菓子作りも手際が第一だね!

途中から時間との戦いでした (;´▽`A``



焼き菓子は焼きあがるまで待ちきれないけど

ちゃんと焼けてるかドキドキだけど

部屋中、いいにおい~♪になる瞬間が好きです。



choco*BOOK


出来たてホヤホヤをいただきました~


でもやっぱり冷やしてギュッと締まった次の日のほうが美味しかったな。。



さて。

本番はどうしようー


完全燃焼で頭の中は空っぽです。

って、もともとか~(-。-;)







写真の整理をしていたら懐かしい甘いモノが出てきました。



choco*BOOK


   
  


  papabubbleの飴。 の写真!



  小さくて可愛くて美味しいアート☆



  









choco*BOOK

日本でいう

金太郎飴だけど


バルセロナから

来たらしいです。




食べるのが

勿体無かった!













甘いモノっていいですね~♪♪

心ウキウキわくわく~♪





そんで、我が家のやんちゃっ子。



ココアで一息中。

choco*BOOK



でも、、ヒゲ??


これもアート☆ 笑