アノ人に逢いに行く♡ | 愛し愛される関係づくりのためのコミュニケーション術♡【横浜】

愛し愛される関係づくりのためのコミュニケーション術♡【横浜】

自分自身とつながる、愛する人とつながる。
→「つながる力」(=コミュニケーション力)が育てば、
人生丸ごとうまくいく♡

愛し愛される関係づくりのためのコミュニケーション術♡【横浜】性愛セラピスト®・性育認定講師 エナ

今日はこれから〜☆

{D1E3F2CB-F10B-4881-A76B-AA8D0FF6E133}



田中みっちさんの講演会╰(*´︶`*)╯♡



前回の
姫婚のススメ〜ママより幸せな結婚をする方法〜


に続き、カドカワさんから2冊目の出版

結婚につながる恋は、心とカラダが知っている
〜姫恋ノススメ〜


今日まで豪華特典キャンペーン中♫


同時発売の、かげした真由子 著
占い好きが幸せになれない理由(ワケ)も
ぜひヽ(*´∀`)



性愛セラピストトレーナーの師匠であるみっちさん。


私はみっちさんの表現力に

とっても憧れているのです(*^^*)



私はみっちさんの言葉に

すぐウルっときてしまう(/ _ ; )



みっちさんの言葉は

魂に響くから。



そんでもって、

超絶分かりやすいから、

毎回講義では

目からウロコが


ボロボロ〜〜っと

落ちるんです(笑)



そんなみっちさんの、
一般向け講演会╰(*´︶`*)╯♡


今回の本は、
ただの恋愛本じゃぁありませんよ!!


きっと、
恋に、結婚に、人生に、自分に
諦めてしまった

「何か」

を見つけられる本(*^^*)



まだ読んでないけどー(笑)
読んでないんかーい!


みっちさんのことだから、
こうしたらこうなるよーーーみたいな
ただの恋愛法則では
終わりませんよ。


目次だけですごいですから(*´꒳`*)


そして今日も
セ☆ックス
連発してくれるのでしょうか(笑)



あー楽しみ☆