いいもの見つけたかも | SHU'S BLOG

SHU'S BLOG

仕事や趣味のことなど、色々と書いていきたいと思います....

 

また久しぶりの投稿です。

 

最近は何だか気持ちが落ち着かず、

走ることもあまり出来ておりませんショボーン

 

色々とダメダメです...チーン

 

 

さて、

以前ブログで書いたヘッドフォンの悩み

https://ameblo.jp/enashu/entry-12320736218.html

 

ずっと悩んでたんだけど、なんかいいの見つけちゃったかもデレデレ

 

 

「ワイヤレスオーディオレシーバー音譜

image

 

 

 

結構小さくて軽いおねがい

image

 

 

 

 

今まで使っていたインナーイヤー型の

ヘッドフォンが使える!

image

 

 

後ろはこのようにクリップになっているので

シャツ等に着けれる爆  笑

image

 

 

 

これマイクもついているので、

 

・音楽の再生/停止

・音量の調整

・曲送り

・電話の応答

 

ができるニヤニヤ

 

連続使用時間は5時間らしい。

とりあえず普段使いには十分。

防水ではないことはちょっと残念かな真顔

でもとても親切な価格設定ラブラブ

 

 

今度これを使って走ってみようと思います。

まずは気持ちを上げていこうアップ