初めてのランフロ | SHU'S BLOG

SHU'S BLOG

仕事や趣味のことなど、色々と書いていきたいと思います....

 

初めてランフロを経験してきましたウインク

 

説明しよう! 「ランフロ」

簡単に言うと、温泉などの入浴施設をゴールにして

走っていくこと。

「ラン走る人」の後、「風呂温泉まぁく」ね!

 

 

本当の基本セット(?)は、ランフロビア酔っ払い

「ラン走る人」の後、「風呂温泉まぁく」入って、「ビアビール

やっぱこれだよねデレデレ

 

でも残念ながら、午後から車で子供を迎えに行く予定が

あったので、「ビアビール」だけが...叶わず笑い泣き

 

 

 

まずはとにかく走ります走る人

黙々と走ります。

image

image

image

 

 

しばらく走ったところで、ちょっとお腹が空いてきた汗

 

 

途中通り道に、以前も紹介したことがる「空海」を見たら、

まだ時間も早かったのか行列が数人だけビックリマーク

image

 

 

 

 

とりあえず並んじゃったデレデレ

image

 

 

 

それでも15分くらい待ったかなあせる

 

まだ走ってる最中だったので、サラッと蕎麦だけ注文!

...と思ってたのに、思わず「空海セット」を頼んでしまった滝汗

 

 

まずは蕎麦から。

image

 

 

まじで...うまし!

本当に美味いラブラブ

レベルの高い蕎麦です。

 

そして続いて豚丼旦那

image

 

 

これまた...うまし!

 

 

もうお腹パンパンになりました笑い泣き

 

 

そして店を出て、ペースを落として走ったけど....

さすがに食べ過ぎたゲロー

 

 

く..苦しいあせる

 

 

 

ゲフゲフッ言いながら走るあせる

image

 

 

 

このコースは最後にのぼりが続く笑い泣き

image

 

 

 

ラスボスの坂あせる

このお腹の状態では走ることが出来ず歩いて登る笑い泣き

image

 

 

 

つ、着いた~あせる

image

 

 

 

帰りはバスで帰るので、あらかじめバスの時刻を

調べてから温泉に向かう。

image  image

 

 

 

今回の目的地:竹山高原温泉温泉まぁく

走行距離21kmくらいかな。

image

 

 

土日祝は700円なり(平日600円)

 

タオルは持参したので利用しなかったけど、

貸しタオルが300円だったかな?

 

 

途中、ご飯食べたり、歩いたりしたので時間に

余裕が全くなく...笑い泣き

 

ゆっくりお風呂に入る時間もなく、バタバタでした汗

 

それでも初めてのランフロ。

凄い楽しかったラブラブ

 

次は是非ともランフロビアでビールウインク