我が家のGW | SHU'S BLOG

SHU'S BLOG

仕事や趣味のことなど、色々と書いていきたいと思います....



GW終わってしまいましたね。



我が家は5/3、5/4が休みだったので、この日に思いつきで

お出かけしてきました得意げ



この2日間、次男はサッカーの十勝遠征のため、いなかったので、

次男には申し訳ないが、この日に久しぶりに家族で出かけることにした車

(ごめんなあせる



とは言っても、完全なノープランなので、


お得意の...


「ま、とりあえず、海の方にドライブに行くか船


と、何となく海沿いに走ることにしました。




海沿いに走る...あ、浜益に向かおう!


というわけで、何となく浜益方面へ。


image




特に渋滞に巻き込まれることもなく....着きました。

image



車から降りてトイレタイム!


ついでに砂浜でも歩こう!音譜  何て思ってたんだけど...

激しい強風で目が開けられないショック!



結局、海を遠くから見るだけで近寄らず得意げ




まぁ最初から海に入る気はないので、


浜益と言えば...「どら焼き」だよねラブラブ

image




お土産用にも買ったけど、もちろん今すぐ食べたいので、

その場で焼いてもらって出来立てを購入ドキドキ

image




出来立ては半端なくうまし!!

浜益来たら、必ず買っちゃうなあ~ニコニコ


大満足です音譜





で、浜益でどら焼き食べたらすぐに出発!

(本当にトイレタイムとどら焼き購入のためだけの浜益にひひ




帰りはコースを変えて...



とりあえず道民の森方面へ車

image





雪が結構残ってるねあせる



あ、そうそう。

ここで野ウサギビリー見ました目


ぴょんぴょんと凄いスピードで横切って行きました。


キツネやタヌキ、シカ、リスとかはよく見かけるけど、

ウサギを見たのは初めてですニコニコ



ちょっと興奮ラブラブ







で、着きました。
image



ここでも何することなく、ちょっとだけ辺りを見渡し、

滞在3分くらいですぐ出発目


で、この後、途中で晩御飯を食べて、そのまま家に

帰ってきました。かお



....ごめんよ。子供たち。

ノープランすぎて何も面白いことなかったよな。しょぼん


何だか最近、疲れてるのかお出かけまで手を抜いてるな...

本当にごめんな汗




で、翌日反省の気持ちを込めて...。


娘が行きたいと言っていた「えこりん村」に行きました。

この日は妻が用事があって行けず。

長男は誘ったけど、俺はいいわ!とフラれましたしょぼん


というわけで、娘と二人きりのデートラブラブ









チューリップ赤花の牧場で花とかを見た後、バスで移動し緑の牧場へバス






ここは有料です。

大人¥1,200ですが娘は無料でした。ニコニコ





羊のレースを見たり...ひつじ








アルパカ見たり...アルパカ




このあと、子羊を見たりして動物と触れ合いました。

(娘は少し怖がっていましたが...)


で、そのあと「銀河庭園」へニコニコ




実は今回初めて入ったんだけど、なかなかイイとこだね音譜

広いし、綺麗だし、久しぶりに心がゆったりする感じニコニコ






ちょっとした遊具もあって、娘も喜んで遊んでましたラブラブ






ということで、これで我が家のGWは終了。


出来れば家族全員でどっか行きたいね。

来年は行けるかな~目



あ、ちなみに次男のサッカーは...何と優勝したとのこと!ラブラブ!

凄いじゃん!!お疲れ様!クラッカー