近況報告 | SHU'S BLOG

SHU'S BLOG

仕事や趣味のことなど、色々と書いていきたいと思います....



最近ブログ更新してないけど、どうした?


...と、誰からも言ってもらえず...orz



忘れ去られるのは寂しいので、ちょっとだけブログ更新メモ




えっとですね...一応元気ですよ!


ただ...今ですね。歯がちょっと大変な感じで...。歯4




暗~い感じのネタになってしまうので書くのをためらってたのですが、


一応、近況報告ということで...




今年に入ってすぐ


「なんか歯が痛いな~」


と思うも、仕事が忙しく歯医者に行けず、鎮痛剤飲んで


ずっとごまかしてたんだけど...




その鎮痛剤も4時間おきに飲まなければいけない状態になって...あせる



そしてとうとう、鎮痛剤も効かない状態になって...ガーン




気が狂いそうな痛みに耐えきれず、いよいよ歯医者に行ったのですが、


虫歯ではなく歯の根っこが大変な状態だったようで...。



...かなり膿んでましたショック!



一番奥の奥歯はすでに抜歯してしまっていて、今回はその手前の奥歯?


なので何とか残す方向で治療をしてもらってるのですが、


治りかけたら、また膿が出てきたりと...ショック!



このまま改善されなければ、根を切る治療を

することになるかもです...あせる



まだまだ復活まで時間がかかりそうです汗





そんなわけで、

全く走れませんしょぼん


そして、

全くお酒飲めません...ビール




つらい...


あぁ...なんてさみしい2013年のスタートだろう...。




とりあえず、4月の伊達ハーフマラソンはエントリーはしたんだけど

もしかしたらDNSになるかもあせる



千歳もエントリー開始してるけど、こんな状態だから、

エントリーする元気もなく...




やる気スイッチ完全に強制オフ!!ガーン





...早く復活したいです!



すみません。

久しぶりの登場なのに、かなり暗~い感じになってしまいました。ダウン



とりあえず、しばらくはおとなしくギターでも弾いて

気を紛らわしたいと思います。ギター