ニトリファミリーマラソン | SHU'S BLOG

SHU'S BLOG

仕事や趣味のことなど、色々と書いていきたいと思います....

昨日、北海道マラソンを走られた皆さん!

お疲れ様でした!!



あの暑い中を走るなんて、本当に大変だったと思います。


完走した方はもちろん、完走できなかった方も

みんな素晴らしいですビックリマーク



いつか自分もあの中にいたいですね。音譜



昨日は子供のイベントがあり、残念ながら応援に行けませんでしたが、

テレビ放送を録画しておいたので、夜にそれを興奮しながら見ておりました。


まだ、興奮しております。アップ




今朝は、「あ~、昨日ランナーはみんなここを走っていたんだな~走る人

 みんな大変だったろうな~」


と、いつもの通勤コースの新川通を眺めながら出勤しました。




さて、その熱い戦いの北海道マラソンの前日、

ニトリファミリーマラソンがありました。



昨年も出たこの大会

昨年は途中で完全に失速し、がっかりなタイムでゴールしました。


今年は練習不足もあり、ゆっくりゴールを目指し、しっかりと完走するぞ!!

と思っていたのですが...。


準備からしてだらしない自分。

朝食を抜いてしまった....。ありえない...。


そして更に、

....またもやペース配分のミス汗


前半は自分にとってオーバーペース。



どんどん抜かれるのを焦り、少しペースを上げたつもりが、自分には

まだまだ無謀のペースだった。



結局、7kmくらいまで頑張って走ったけど、とにかく体が重い。

こんなに暑いのに、鳥肌が立ちまくり....。

膝が痛みだし....



それでも自分に 「負けるな!もう少し行ける!」と自分で自分を励ましていたら、



パンダパンダの着ぐるみのランナーに抜かれた汗



....ポキッ。


完全に心が折れましたガーン



そこから、得意のごとく歩いてしまい、途中、他のランナーから「頑張れ!」と

励まされ、少しずつ走ったりして....しょぼん


あとゴールまで1kmくらいのときに、


「最後くらいは走ろう....最後くらいは...」



と、ほとんど歩いているようなスピードで走っていたら、ゴールまであと少しと

いうところで、



....足立先生が応援に来てくれていたドキドキ




忙しい中来ていただいて...

でも、すみません。こんな情けない姿を見せてしまって...。

もっと、颯爽と走ってるところを見せたかった...。


ありがとうございます。

最後のランはパワー出ましたよ!





で、何とかゴールしたものの、ここに書くのも恥ずかしいくらいのタイムで

情けない結果となってしまいました。




やはり、にわか練習では全然だめですねあせる


練習は裏切らない!

この結果は、当然の結果。



次回頑張ります。





ちなみにこの写真は今回ゲストで来ていた

「常呂町カーリングチーム ロコソラーレ」 の写真!

マリリンこと、本橋麻里選手のいるチームですね!
SHU'S BLOG-未設定


....ちっちゃくて見えね~あせる