デリケートな質問をされた時のかわし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うまくかわせないかも
なかなか難しい〜

今朝は嫌な予感が当たって

浴室のドアを開けたらクサッ💩オエー


排水口のフタを取ったら居候の大量の大便


半年後に30


本人は病気を認めないんだろうけど

もう入院させないといけないのでは?


警察は暴れていたら即入院させられるとか悠長なことしか言わない(まぁ、風呂に💩してるくらいどうにもならないだろうけど)

そもそも昨年の私の食べ物に異物混入の件で事件化してもらわなかったのが失敗

実の娘だからと被害届を出さずもやもや


区役所も病院との連携のことで、即入院は難しい

本人が通っているとされる病院

個人情報だから何も答えられないとのこと


とりあえず私と連絡が取れなくなったら

居候にころされたと思ってほしい