一昨日の献血検査結果の記録が出たお知らせがあったのでチェックひらめき電球



改善しないといけないと思っていた項目が
正常値になっていたのが嬉しい合格合格合格



好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


決められないな〜

昨日、母からのヘルプで解決しなかったので

今日は続きをするため

実家でランチタイム



最終的に電話して解決できて良かった


梨とシャインマスカットもゴチになったけど

写真撮るの忘れた魂が抜ける


買ってもらったお惣菜&

いただきものタンシチューで簡単晩酌タイム



ビールは限定のプレモル生ビール




ミートローフとタンシチューがあるので赤ワイン飲もうと思って24日のところに入っていたのをチョイス




ボルドーのカベルネ・ソーヴィニヨン&メルロー赤ワイン




嗚呼‼︎みんなの動物園を観て保護ネコ佐吉に新しい飼い主さんが決まるといいなと思っていた時に


なんか花火の音がするなーと思って外を見たけど

我が家からは見えずでもやもや


母からLINEが来て

花火が見えたと写真が送られてきた花火


長女は1円も生活費入れない居候のくせに

私の物を勝手に捨てるのが許せないし

キッチンも風呂も汚くするし

最悪なので

一日も早く私の世帯から抜けてほしい