本日午後は横浜SKY献血ルームへ

スカイビル27階なので眺めが良いですキラキラ


受付してからお味噌汁飲んで待機


来るまでに結構汗かいてたので追加で

コーンポタージュ


さらにホットぬるめのアクエリアス


成分献血だったので1時間くらいかかり🩸


献血終了後にはここならではの

セブンティーンアイスを食べようかと思ってたけど

すっかり体が冷えてしまいネガティブ


ぬるめのバニラオレからの抹茶オレ


セブンティーンアイスの代わりにいただいたのは

カントリーマアムストロベリーチーズケーキ

20回目の記念品はサランラップキラキラ



東口から西口の高島屋に移動して

おやつタイムはカフェ横濱壹番館へ

紅茶と


マロンワッフルよだれ


有閑マダムな方達がたくさんいるな〜

目の保養に少しウロウロ目

通りすがりにめちゃくちゃ素敵なワンピースを発見したけれど思い止まり…


RF1でバラエティおかずセットを購入して帰宅

高島屋友の会ありがたしお願い


ビールは高島屋で購入したこちら

ライディーンクラフト 麹ベルジャンホワイト生ビール




赤ワインは22日のところに入っていた




ポルトガルの





お気に入りピスタチオも食べるよだれ