思いやり

超大事だと思うキラキラ


今夜はこちらで



160円だったパーフェクトサントリービール生ビール


追加で檸檬堂 


販売終了で売り尽くしセールだった🍋

何年か前は福岡に行った時にまとめ買いしていたのに

今では全国区とかちょっと残念な気持ちになるやつ



17日の場所に入っていた赤ワイン







カヴェルネソーヴィニヨンで期待していなかったのに

めちゃくちゃ好みの味だった赤ワインよだれ


さっき見たコレ



まさに、私も当てはまるし

なんなら持ってたわ爆笑


先週水曜日にオーダーした母のスマホケース


海の日があって3連休も挟んだから時間かかるなと

思っていたけど、ちゃんと1週間で届いたクラッカー

喜んでくれて良かった〜アップ