この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

この夏も海に行かないかなー

テレビで見たセブ島とか行ってみたいかもー波


本日は1ヶ月以上ぶりにピラティスレッスン

またまたおみやげいただきました飛び出すハート


そして、このおみやげをくださったお二方が

それぞれワンマンショー大阪1日目と人見記念講堂2日目に星様の手袋をGETされてクラッカークラッカークラッカー

なんと左右が揃うという超ミラクルキラキラ

記念のお写真を撮らせてもらい超ハッピー恋の矢


ご縁があってレッスンに通わせていただいてるけれど

おかげさまでベイベーロスとは無縁だわ飛び出すハート


なぜか今日は土曜日のような気がしてしまって…

振替休日で今日が月曜日なのにね煽り


月曜日はポイント2倍じゃん!と近所のドラッグストアでお買い物して帰宅



ビールは久しぶりにプレモル香るエール生ビール



プレモルバッジコレクションのため


海の日の期間中にシールを登録したかった笑


集め始めたらコンプリートしたくなるやつ爆笑


餃子はビールが進み過ぎ、あっという間に終了したので

追加でバーリアルグラン


物足りなさは否めない…

アマプラでチェックしたら、U-NEXTで『晩酌の流儀』のシーズン3があるのに気がついてハッ

TVerで第一話から第三話まで観られて助かった魂が抜ける


今日は16日のところに入っていた赤ワインをチョイス






ドラッグストアのレジ前にあって、まんまと購入爆笑


100円で6個入っていた


星様からのお言葉、幸せのハードルを下げるオーナメント

そんなに意識しなくても本日も楽しく過ごせたし

今日一日無事に生きられたことに感謝お願い


今年のワンマンショーが始まる直前にかかっていた

プリンスのPop Life

あー、もうすぐ始まる!ってドキドキワクワクの瞬間




星様のライヴ終わり、客出しの曲

めちゃくちゃ切ない気持ちになる…