本日は母のスマホの機種変更に付き添い

15時の予約とのことで、その前に鎌倉パスタでランチ


アイスティー


サラダ


帆立とグリーンアスパラのイセエビソース

麺がモッチモチでイセエビソース最高よだれ


ここのお店で長居するのも…ということで

珈琲館へ移動

アイス黒蜜カフェオレ飛び出すハート

バニラアイスが乗ってるのかと思いきや

生クリームだった笑


ドコモショップに予約時間に余裕をもって到着


すぐに受け付けてくれたのだけど

そこからが長い長い時計

母が機種変更で予約した時に2時間くらいはかかりますって言われたってことは知ってたし

私も今まで機種変更した時にはだいたいそれ以上はかかってたなと思って覚悟はしてたネガティブ

なかなかデータ移行できなかったのもあって

お店20時閉店で19:48に退店

5時間弱もお店にいたなんて真顔


お惣菜とビールを買ってもらい実家へ



とりあえずWi-Fiの設定して

すぐ使うアプリを入れて、今日のところは終わりで帰宅

シャワー浴びてサッパリして一休み

もうこんな時間になってしまった魂が抜ける