本日も灼熱すぎる三軒茶屋へ


昭和女子大学人見記念講堂day2



星様ご機嫌のSOLDOUT‼️


本日1,950人

昨日と同じじゃない?と思ったけど

収録でカメラが入って前2列がなくなってるし

私の斜め後ろもカメラがセッティングされて席がなくなってるから、それくらいなのか


真ん中ベイベーはプリンセスまじかるクラウン笑


2日目のテンションヤバい爆笑


昨夜タースーがお家に帰ってから食べたというカツ丼の話しから

年に4回だけ許してるもの

もう一つはペヤング(それは皆んな知ってる)



今日はぱーてぃーちゃんのすがちゃん



なんと、レンタルさんもいらしてた!!



今日のライヴは10月に放送されることが決定してるクラッカー


本日のいただきもの

昨日いただいたから、お返ししたのにエンドレス〜爆笑


そして友人からお誕生日プレゼントも飛び出すハート

先月会えなかったのでって嬉しすぎる昇天



帰りに横浜駅のバル&キッチン ハマチカで打ち上げ


友人は飲まないので私だけお先にビールいただきます


私はシュラスコのお店で3種プレートをオーダー

ビーフ、はまぽーく、シュリンプ、ライスをサラダに変更


空腹が満たされて次のお店へ

彼女はジンジャーエール、私はカヴァで乾杯飛び出すハート


オッサレーキラキラ

白レバーパテ、アスパラアンチョビソース、エンサラディージャ(ポテトサラダ)

白レバーパテが美味しすぎよだれ


赤ワインも捨てがたかったけど安さにつられて

ブラックニッカハイボール追加(税込み¥429)


全部美味しかったし、色々と話せて楽しかったな〜飛び出すハート


いよいよ今度の土曜日はファイナル

淋しい…