2日早いけど本日はお墓参りへ

土曜日はお出かけ、明日は雨予報なのであめ


ほとんど落ち葉がなくなって、今日は掃除が楽だった音譜

スッキリした〜🪦



今夜はこちら


ケンちゃん豆腐を追加して


限定醸造 金麦 香り爽やかエールタイプ生ビール



追加で☆SAPPORO ニッポンのシン・レモンサワー

夏の涼しレモン🍋


原材料にリーフエキスって初めて見たかも目

レモンサワーはハズレがないよだれ




あと3日で6月終わりとか叫び


ワンマンショー、残りのチケットが少なくなって寂しい…

人見ちゃん、いつもイマイチなお席しか用意されないのねダウン


あとはファイナルのチケット発券しかないとか叫び


もやもや もやもや もやもや


気を取り直して

友達も行くって言っていたから、一緒に申し込もうってことで理枝ちゃんのライヴの予約を完了したラブラブ




ワンプレートディナー付きで楽しみ〜飛び出すハート