本日公開 九十歳。何がめでたいを鑑賞映画


先月傘寿を迎えた母も観に行きたいと言っていたので一緒に


今日はカフェラテを買ってもらったよだれ


佐藤愛子先生、2023年に百歳になられてクラッカー


この作品は草笛光子さん90歳記念映画とのこと


人生100年時代になってるんだな〜としみじみ

(観に来ていた人は母と同年代と思しき人がたくさん)


とにかく色々な人が出てる!!

オダギリジョーの無駄遣いが笑


そして犬の演技が凄すぎて泣けた…

動物に弱い悲しい


佐藤愛子先生の現在の執筆活動は分からないけれど

草笛光子さんもまだまだ現役で頑張っていただきたいキラキラ



お誕生日祝いのランチをご馳走してくれるということでこちらの寿御膳をいただきましたラブラブ



まずはハートランド生ビール生ビールよだれ


茶碗蒸し、大根水菜サラダ、湯葉のお吸い物


目が楽しいおばんざい飛び出すハート

ちょっとずつ色々と食べられるのが大好きアップ


最後は甘味

豆乳かんとゼリー、くろみつがたっぷりで美味しかったよだれ



帰りにおやつとお惣菜とアルコールも買ってもらった


くりこ庵にて


DB.スターマン焼き

持ち帰って食べるまで30分以上かかるなら

温め直してくださいとのことだったので

帰宅後オーブンでリベイク

ミルクチョコクリームたっぷり入ってたよだれ


晩酌タイムはこちら



サザンスター 華やかホップ生ビール



追加で

限定 翠ジンソーダ 柚子搾り


今日も美味しいものいっぱい食べられて大満足昇天