本日は『ディア・ファミリー』を鑑賞



ミルクティーをおともに


今日初めて『ラストマイル』の予告編を劇場で観られた!!

楽しみすぎるーアップ



今までこのディア・ファミリーは予告編などでだいたいの内容を把握してたけど

やっぱり泣くわ悲しい

こんなに家族が頑張ってたのに報われなくて

悔しくて悲しくて

亡くなった佳美さんは

同世代なので時代背景が懐かしかった


監督は『君の膵臓をたべたい』(アマプラで鑑賞して泣いた)や『君は月夜に光り輝く』など手がけた月川翔監督


5年前の作品

当時はTOHOシネマズの会員で火曜日¥1,400


今はレディースデイはなくなり

TOHOウェンズデーになって性別関係なく

誰でも¥1,300になってるけど

当時のレディースデイ安かったんだなー


まあ今日はポイントで賄ったので無料です飛び出すハート


そしてランチもホットペッパーグルメの限定ポイントがあったので1,000ポイント利用して


ランチはドリンク付きだけどアルコールはプラス¥180で頼めるのでまずはグラスビールよだれ


そしてハッピーアワーでグラスワインも¥390


スープもついてる


パンかライスが選べたのでパンをチョイス

骨付きなので若干食べにくさもあるけど

スパイスが超美味しかったよだれ


ホットペッパーグルメで

1,000ポイント利用したのでお会計が¥670拍手


ケーキ買って帰るなら、いっそ食べて帰ろうと思い立ち

アフタヌーンティーに寄って

季節限定のオレンジアールグレイのアイスティー


アフタヌーンティーセットは3種類選べるので

苺と紅茶のパフェ、柚子とライムの宇治抹茶ショートケーキ、宇治抹茶とレモンのスコーンをチョイス

贅沢〜キラキラ

思っていたよりもスコーンが美味しすぎてよだれ


お腹いっぱいではあったけど、夜はだいたい普通にお腹は空くのでお惣菜など購入して帰宅


お風呂に入ってから晩酌タイム


オーガニックスパークリングシャンパン



そして今年も奮発して買ってしまったよだれ

これはドラッグストアやスーパー、コンビニ

どこでも660円なんだな煽り



今年も無事に誕生日を迎えることができ

友人達と母からLINEがきて

美味しいもの三昧で幸せな日でしたラブラブ