神戸元町の後は

三宮に戻ってウロウロして

会場に行く前に大好きなコムシノワへ

16:20だったので、残り少ない中から2個

コムシノワクリームパンとブレスレットという名前のパンを購入




ロビーで待ち合わせしていた明石の友人と再会


約1年ぶり〜バイバイ

お元気そうで良かった飛び出すハート

限定のゴーフルをいただきましたアップ



またまた後ろベイベーダウン

でも、前がPAだったからステージが見やすかったし

隣がいなかったので踊りやすくて良き席だったなアップ


チャチャおじさん(私より年下じゃないかと思うけど爆笑)のお仕事ぶりを後ろから拝見目




1350人

日曜日だからか少なめなのかと思ったら

昨年は土曜日でも1400人だった魂が抜ける


名古屋、大阪と日程が近すぎるから

ずらしてくれたら良いのにーという関西ベイベーの意見


休憩時間にも会いに来てくれて嬉しかったラブラブ

次回は大阪で会いまshowと約束キラキラ


最終の新幹線に乗るためにダッシュで会場を後にし

無事におみやげなどもGET

淡路屋で牛肉のお弁当が買いたかったけど品切れだったので、たこめしおにぎりだけネガティブ

でもこのご飯美味しかったよだれ


新幹線Wi-Fiが全然繋がらないのが残念すぎもやもや


タクシーで0時6分に帰宅


あっという間だったな魂が抜ける