後悔していること

 

 居候がリビングをゴミ溜めにしたことを放置していたこともやもや

先月、私が避難したのをいいことに大量のゴミをリビングに置かれて魂


ちょっと減ってきてはいたけど

嫌な予感がして

今日玄関前に全て移動したら


嫌な予感て当たるよね…

フローリングにゴミ汁が滲みてる叫び

アルコールを噴霧したけど跡は消えないだろうし


小蝿も湧いてるし最悪ダウンダウンダウン


ホントムカつくムカムカ

いつになったら全部捨てるんだドンッ

(私は絶対にヤツのゴミは捨てに行かないことにしている)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ドラッグストアに買い物行ったついでに

今夜の食材ゲット


サラダとにぎり太巻セットで500円以下なので優秀〜


お久しぶりのサッポロクラシック生ビール



追加で

濃いめのレモンサワー🍋


今日はめっちゃ汗かいたし体が欲してるよだれ


さらに追加で

ベストプライス 無糖ドライ


本当の後悔は

35年前の私の焦りネガティブ


令和は生きやすくなっていて良いね…