本日も新宿シネマカリテへ

シカオちゃんが『プリンス ビューティフル・ストレンジ』登壇舞台トークの日キラキラ
チケット取れて良かったー!!


そして

『プリンス ビューティフル・ストレンジ』公開記念!
6月10日(月)18時30分の回より入場者先着プレゼント決定とのことで

入場時に

こちらのフーセンガムをいただきました飛び出すハート


先週金曜日の初日にゲットしたパープルTシャツを着て参加


今回は映画の上映前ということでネタバレ出来ず、トークも内容には触れられない為、消化不良的な感じは否めない

シカオちゃんのプリンス愛を少しでも感じられたのが良かったかなラブラブ

マスコミ向けのフォトセッションでぼやきまくるシカオちゃん可愛かったニコニコキューン




帰りにロビーでシカオちゃんのサインがあると知り

記念に


こちらは先週金曜日に登壇された


ダニエル・ドール監督のサイン


パンフレットにはシカオちゃんやタースーのコメントが載っているのでやはり購入しないと後悔すると思って


ステッカーまで買ってしまった爆笑

最初はステッカーは買うつもりなかったんだけど

今日の開場時には売り切れていたのが、映画終了後にステッカー入荷してます!ってアナウンスされてたので、まんまと乗せられて笑



今日も映画の前に新宿タカシマヤのモアナキッチンカフェにて軽く美味しいものを

ハートランドビールと


プププレート


ちょっとずつ色々と食べられるのが好きよだれ


食べたのが17時過ぎだったので、帰ってきてお腹空いて…


未来のレモンサワーだけ飲む爆笑




まったく甘くなくてサッパリする〜よだれ


このレモンサワー、研究開発から販売までに3年半かかったとか凝視

賞味期限が近づくほど、お酒自体にレモンの風味が強く感じられるようになるとのこと

お高いけれど、また買ってみようかな〜