本日は八王子へ

グッズ先行販売の終了30分前くらいは空いてるはずなので、その時間をねらって行ったら、やはり並んでいる人はいなくて


サクッと

本日発売のライヴパンフレットを購入して移動


駅から徒歩10分くらいで行ける八幡八雲神社


17時までなので焦ったけど無事に到着


開運、厄除、招福の神様、よろしくお願いしますお願い


こちらは御朱印は書き置きのみとのこと


猫ちゃんに遭遇

私には目もくれず

さっさといなくなってしまった爆笑


会場に戻る途中でおやつタイム



本当は鯛八さんのたい焼きを食べてみたかったんだけど、またの機会に




今日も後ろベイベー


1750人ベイベー&男子

SOLDOUT拍手

(2階3階のバルコニー席とか位置によっては売らないのか空席のまま)


相変わらず平日の午後はテレビ見てるんだな〜

相棒の再放送の話かと思いきや、古畑任三郎30周年再放送の話

田村正和先生が古畑任三郎をやっていた時の年齢が50歳凝視

そして毎度のことながら金曜ロードショーの話題も大好きだな笑

昨夜寝た後に見た夢の話も面白かった飛び出すハート

ダブルアンコールも最高で大満足キラキラ


帰りに友人に会えなくて、さっさと電車に乗ってしまったらLINEがきて…

すごく嬉しかったけれど、すでに電車に乗った後ガーン


寄り道せずに帰宅して22時45分魂が抜ける


ロック先輩からの餃子とビールはアウ〜!って言う

暗示をかけられてたけど



買い置きもないし

買い物して帰るのも嫌だったので

グッズのポテッチーで我慢


ビールは☆SAPPORO サッポロ生ビール ナナマル



今夜も楽しかったでーす拍手