雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


出かける予定のない雨の日は好きあめ
ずっと家でダラダラしてるの大好きなので昇天


今日のお楽しみは熱海ばたーあんのあんぱん


限定の抹茶


結構苦くてびっくりしたけど、あんこと合わせると最高よだれ


これはもう間違いないやつ飛び出すハート


こんなにバタークリーム入って贅沢〜よだれ




今夜も簡単晩酌タイム

チケット発券しに行ったセブンイレブンにて

ついでに買ったコロッケ

野菜炒め、カラフルプチトマト


ビールは6月4日発売

限定プレモル 海辺のエール生ビール




今日は『梅の日』ってテレビで言ってたひらめき電球

追加でCHOYA とろりたまり 発泡性梅酒

本当は氷を入れてみたかったけど、冷凍庫の氷に何が入れられてるのか分かったもんじゃないので使えない

氷も1杯分の個包装で売ってたら買うのになー


今夜のぐるナイのゴチ、最後の方だけ見たら

古川琴音ちゃんが出ていて

横浜の人って『横浜市歌』が歌えるんですって言っていて、そうそう!って思ったひらめき電球

(横浜市立の小学校に通ってた人ならたぶん習ってるし、さんざん歌わされたから)


2007年の横浜開港記念日の記念式典にスターダストレビューがゲストだったので

スタレビ大ファンの幼馴染は観覧を申し込みして当選していたので一緒に連れて行ってもらったんだけど

会場で横浜市歌を歌うことになり、幼馴染も私も普通に歌えたから、やっぱり覚えてるもんだよね〜って爆笑


金沢動物園の話題も出てたんなら、最初から見てみればよかったな

でも今さらTVerで2時間スペシャルの再生はキツいかも魂が抜ける