本日は熱海のジャカランダフェスティバルへ


めちゃくちゃ良いお天気晴れ


南国気分やしの木


綺麗な色〜



近くには金色夜叉のお宮の松

初代は切り株になって


現在はこちら



熱海フルーツキングでおやつタイム


テレビで紹介された一番人気のミックスフルーツよだれ


来宮神社へ


この背もたれベンチに立って見る御神木

背筋が伸びて気持ちいい〜



参拝後に甘夏サワー


マラサダ ダイダイ


揚げたてでめっちゃウマい飛び出すハート



御朱印帳を持っていかなかったので

書き置きでいただきました


ランチは熱海駅近くに戻って

金目鯛とくぞう熱海本店にて

静岡麦酒生ビール生ビール

プラカップで残念


金目鯛の紅白二色丼

右上の入れ物にあごだしが入っていて最後にお茶漬けにして食べたけど、めちゃくちゃ美味しかった〜よだれ


メモメモメモここのご飯はくちなしの実で黄色いご飯


帰りにおみやげやお惣菜などを買ってもらい


簡単晩酌タイム


数量限定 ☆SAPPORO 静岡麦酒生ビール

ここ何年かは静岡公演がないから飲める機会がなく


アルバム遡って見たら

2019年7月が最後だったひらめき電球

5年ぶり〜よだれ