今日のおやつはこれ

ドラッグストアで20%引きになっていた

糖質を考えたプチシュークリーム


6個ぜんぶ食べても162kcalよだれ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は昨年6月ぶりのまつエクへ付けまつげ



相変わらず、美容液使ってくださいねと言われ

モヤモヤもやもや


長年ずーっと色々と使ってますけどね付けまつげ

やっぱり年寄りは効果が薄いのよ…



ドラッグストアでついでにこちらを購入して


今夜は目玉焼きのせにらもやし炒め、もずく酢


久しぶりに

金麦 糖質75%オフ



追加でAsahi ホップサワー




今朝、リビングのテーブルに居候長女からの手紙が置いてあり、その呆れる内容に絶句


人にイヤなことをしてはいけません


どの口が言うのか

因果応報というのは難しくて長女には分からないのかな


母親を殺害しようとしたこと

神を冒涜したこと

全てあなたにかえりますよ