ゾッとする〇〇

 

先週火曜日の夕方に避難

(また警察に通報して、その結果、私が家から避難してくださいということになったもやもや自分の家なのに普通に暮らすことが出来ない現状)



土曜日の午後にヨガマットとレッスン着を取りに自宅に戻った時に玄関を開けたら生ゴミ臭がして、廊下の先のリビングには大きなゴミ袋がいくつか見えてゾッとした魂


そして今日帰宅して

大量のゴミ袋がたくさんある現実もやもや


昨日がゴミの収集日だったんだけど

いつになったら捨てるのかね


そしてテレビや電話などの電源が抜かれていてムカムカ


病気だからという次元では無い底意地の悪さ


とっとと自己破産して借金の清算をして

一日も早くこの家から出て行ってくれ神社お願い


私と同じ世帯になってしまっているから

まずは別の世帯にすること

借金があるから生活保護が受けられないということは言っていないと言われたドクロ

やはり嘘をついてるのは長女だ物申す

警察の人も言っていたけど、彼女は借金があるというけれど金額が分からない、返済期間も分からないと

何を聞いても答えがおかしく埒があかないとあきれられたもやもや


たらればだけど

やはり昨年の塩素を入れられた時にちゃんと被害届を出して事件化してもらえばよかった


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する