欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


テレビっ子だけど、最近は以前よりもテレビを観なくなってしまって…
今は決まって欠かさず観てる番組はないかも
(ドラマのワンクールは途中挫折しなければ毎週観るくらい)
テレビ テレビ テレビ

久しぶりに食べたくてまい泉のカツサンドを買おうと思ったら、エビサンドもあって欲張って両方食べることにした笑

お昼に食べる予定だったのに結局15時半魂が抜ける


めちゃくちゃ美味しくて6切れペロリよだれ


セブンイレブンに寄ってきたので

久しぶりの限定生ビール



こちらもセブン&アイグループ限定

4月16日発売のココロクラフトホワイトエール生ビール




昨日のピラティスレッスンの筋肉痛、今回も下半身が集中的にきてるネガティブ


もやもや もやもや もやもや


今日は急遽、Apple Storeへ相談に

昨夜、私のスマホのメモに突如このメッセージが書き込まれていたのが判明して

どうしたものかと


そして、その後は警察へ相談

私のメモ(長女の行動記録)はもちろんストーキング行為に当たらない、この書き込みの問題、これまでの長女の問題行動に対してどう対策するか

長々と親身に話を聞いてくれて

結果、女性警察官を伴って家に行きましょうということになり

私は外で待っていてくださいと言われ

2人の警察官で長女と話し合いをしてくれて


戻ってきて話の内容を聞かせてくれたけど

はぁ?って感じで

とりあえず今日は家に戻らない方がいいということになり

実家へ避難したのだった…