気になった花言葉

 今日散歩中に見た花をハナノナアプリでチェックしたら『ムスカリ』と知り


ムスカリって?とググったら

花言葉怖いとか出てきて凝視


思わず調べてみたくなって


悲しい花言葉ってなによハッ


って見に行ったら


「絶望」「失望」「失意」らしい真顔

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日はめちゃくちゃお天気良かったので

青空に桜が映えて綺麗だった〜


前日の嵐のようなお天気

お墓の掃除に行ってみようと思って

居候の部屋からお経が聞こえてきてヤバいと思って報告に

先月28日に来た時よりお花が増えてるハッ

どなたかいらしてくれていた…



富士山も綺麗に見えた富士山


今夜のビールは富士山に決定生ビール




3枚¥198のお買い得だったアジフライといただきましたよだれ


ビールあっという間に終了したので

追加でJJ茉莉花


普通にジャスミン茶かと思っちゃう爆笑


あっさりしすぎちゃったので

追加で

「もう今日は終わりでいいじゃん」のお酒

TYB ジントニック


これ超好み〜

ウマッよだれ


岸辺露伴は動かない、新しいお話が!!


楽しみ〜ラブラブ