LINEで当選クラッカー


セブンイレブンで引き換えを選びました気づき



上差し

転売、オークションに出品する人がいるんだな凝視



引き換えついでに食べてみたかったたこぶつも奮発して購入した音譜


調べたらセブンイレブンのが一番安かったけどね爆笑

(昨夜のゴチで中居くんもたこぶつの話題あったとか驚き

セブンイレブンのたこぶつかどうかは分からないけれど愛するタースーが食べてるものは同じものが食べてみたいヒトです笑


あっさり晩酌タイムにさっそくいただきましたよだれ


晴れ風生ビール




追加で

限定 STORONG ZERO ダブルパイナップル🍍

ストゼロ3本購入すると割引になるのにつられて再び買ってしまった爆笑

-196℃の缶はリニューアルしたのでこのタイプは見納めだな


今日はアマプラで本日から配信の

劇場版『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』を鑑賞


昨年5月2日に観に行ってるからストーリーは分かってるのに

また同じところで泣いてる悲しい