昨日、王様のブランチでブックコーナーのランキング5位『そうです、私が美容バカです。』が気になっていて


今朝Amazonでポチッとしたら16時にはポストに届いてた拍手



やっぱりかなり時間とお金かけてる人無気力


一つだけ、美容効果があるかどうかははてなマークだけど

私もやってることがあった爆笑


顔のたるみは嫌だけど切開リフトとか絶対に無理だなネガティブ


私が真似できることはほぼほぼないけど


美容を頑張る人は凄いなっていう漫画本


昨日のピラティスレッスンで今日は筋肉痛であらかじめ引きこもる予定だったから

昨日購入しておいたこちらで


簡単晩酌タイム


ビールはこの前買ってもらったスプリングバレー 

シルクエール生ビール




追加でSUNTORY -196℃無糖ダブルシークヮーサー



フィギュアスケート、男子フリーを久しぶりに見たけど、めちゃくちゃ選手も入れ替わってたしレベルも上がっていて凄かったな〜

イリア・マリニンが圧巻キラキラ


イベントバナー

 

イベントバナー